好きなことを大切にして生きてみる

ストリートビューで世界中を旅したり、好きなことを大切にして生きてみようと思います

スポンサーリンク

朝のリズムが整わない

こんにちは  (。・ω・)ノ゙ コンチャ

ここに来るのはちょっとした現実逃避かな、なんて

ちょっと思いながらの投稿です。

 

 

今日は夏至なのですね。

 

毎日夕方に娘と近所を散歩するのですが

このところお天気が良過ぎていつまで経っても明るいので

日焼けが気になってなかなか出掛けられず

夜7時頃にサクッと歩いて終わってしまいます。

 

「これでは運動にならないね

 朝に歩いた方が良いのかなぁ」

 

なんて娘が言うのですが

 

 

朝は朝でちょっと…

なんて、私は戸惑ってしまいます。

 

 

 

そもそも、朝早くに散歩をするなんて

娘がそんな話をするとは思ってもみませんでした。

 

だって、実家にいた頃は

毎日10時、11時、時にはお昼に起きて来たのに ( ̄ー ̄)ニヤリッ

 

 

引っ越してきて数日は疲れていて

少しゆっくり寝ていたのですが

その後、ずっと8時過ぎに起きて来るのです。

 

8時過ぎと言っても実際はもう少し早く起きていて

私が朝ドラを見ている間はゴロゴロしていて

朝ドラが終わったら着替えて顔を洗いに来る感じ。

 

いつまで続くかなぁと思っていたけれど

結局、今も変わらず毎朝きちんと起きて来るのです。

 

 

だから「朝歩こうか」って冗談でもないみたいで

もともと朝が苦手な私はちょっとドキドキしてしまいます。

 

 

 

 

娘が早く起きて来るようになって

娘は自分のペースでいるだけなので気にしていませんが

私はまだ毎朝落ち着かない状態。

 

 

 

この続きはcodocで購入

【スポンサーリンク】