好きなことを大切にして生きてみる

ストリートビューで世界中を旅したり、好きなことを大切にして生きてみようと思います

スポンサーリンク

頑張るしかないっ!あらためて。

こんにちは!  (。・ω・。)ノ

昨夜はいきなり雪が降って

家が飛ぶほど強い風も吹いて

でも、色々な所で同じような天気だったようですね。

 

夜寝る頃には車の屋根が白かったですが

朝になったら跡形もなくて

昨夜の雪は夢だったのかな…

と、不思議な気持ちになりました。

 

 

そして今朝は関東で大きな地震

何だか落ち着きませんね。

 

 

つい数日前は春本番を通り越すような暖かさで

昨日から冬に戻ったような寒さで

 

普通に暮らしているようでも

体が着いていっていないのか

 

それとも普通にストレスなのか

娘が胃腸の調子を崩して

私は口内炎が治らず

 

今週に入ってから

ヨーグルトやゼリー

お豆腐、お雑炊

 

薄味で喉ごしの良いものばかりを

食べています。

 

 

先週はまた面接を受けまして

おそらく、そろそろ不採用の連絡があると思うのですが

 

もう本当に良いことないなぁ

 

そんな感じで過ごしていた所為で

一昨日の夜、事件が発生しました。

 

          

 

note.com

 

 

 

娘に心配を掛けておいて

こんなことを言うのもなんなのですが…

「泣く」ってとってもスッキリするものです( ̄▽ ̄;)

 

翌朝、

まだ口内炎は治っていなかったのですが

少し落ち着いた気がして

次の応募先を探したり

ちょっと切り替えができた感じです。

 

 

 

「調べてみたけど

 ADHDの人ってああいうことがあると

 パニックになってしまうらしいよ」

 

 

 

って娘が。

 

そっか…

あれはパニックになってたのか…

 

こんなお母さんで申し訳ない。

本当に本当にしっかりしないといけません。

 

 

 

 

そんな中

唯一の楽しみが夜の自転車レース。

月曜日から「Volta a Catarunya」

始まっています。

 

最後まで観ると日付が変わってしまうので

残り10kmでも心を鬼にして

テレビを消してお布団に入ります。

 

 

 

一昨日、第2ステージは

最後に冷たい雨の降る中を

2,000m超えの山頂目指して走りました。

 

勝ったのはポガチャル

う~ん…強い。 (o・ω・))-ω-))ウン

 

 

 

 

 

 

凄いでしょ?

彼はレース前も、レース中も、レース後も

とにかくいつも笑顔です。

 

このメンタル、見習いたい…

 

 

山頂のフィニッシュ地点はとても寒そうで

みんなフラフラで帰って来たのに

やっぱり彼は笑顔でした。

幸運を引き寄せる笑顔なのかな…

 

 

そして昨日も

 

 

 

 

 

 

今シーズンのポガチャルの飛び出しは凄いっ!

ギュンギュンと後続を突き放していくのです。

 

今期、バーレーンから

スーダルクイックステップに移ったランダ

結構調子が良さそうなのですが

やっぱり追い付けません。

 

そしてまた笑顔で1位フィニッシュでした。

 

 

 

今年のポガチャルは誰にも止められないのか…

否、マチューなら!

 

 

 

 

 

 

先週のミラノ~サンレモで

集団を残して走って行くポガチャルを

物凄い勢いでマチューが追走しました。

 

これがなかったらやっぱり独走フィニッシュだったかも…

うん、

今期のポガチャルを止められるのは

マチューしかいないかもしれません! (●`・∧・´)

 

 

そう、そしてまだ

今期、ポガチャルvsヴィンゲゴーを観ていません。

ヴィンゲゴーもマチュー同様

ポガチャルを止められるパワーのある選手。

 

今年はどのレースで当たるんだっけ…

バチバチの戦いが楽しみです!

 

 

 

 

って

 

また前半と全く関係のないお話を

テンション高く書いてしまいました( ̄▽ ̄;)

 

 

 

口内炎はあと少しで治る…はず。

来月初めに歯医者さんに行くので

念のため、嚙み合わせを確認してもらうつもりです。

 

娘の胃腸の調子も落ち着いて来ました。

直ぐにハンバーガーとか食べようとするので

もうしばらく消化の良い物を作ります。

 

 

仕事探しも

焦るけれど挫けず頑張ります。

 

自転車レースを観て元気をもらって

 

大丈夫

大丈夫

 

 

今夜も夜更かししない程度に楽しみます (*`・ω・´*)ゝ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


          

毎月20日から!じゃらんのお得な10日間【じゃらんnet】

          

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


          

【スポンサーリンク】