好きなことを大切にして生きてみる

ストリートビューで世界中を旅したり、好きなことを大切にして生きてみようと思います

スポンサーリンク

ちょっとだけパンのお話を

 

5月1日に引っ越しをして

まだまだ落ち着かない状況です(-。-;

 

 

 

何しろ引っ越し屋さんは使わず

娘と二人で持てるものだけ運んでいるので 

実家とアパートを何度も何度も往復。

 

足りないものは100均や3coinsで買って

ちょっとずつちょっとずつ

普通に暮らせる状態に近づけているので

毎日クタクタ💦

 

娘は頑張り過ぎて、「肋間神経痛」に。

笑うだけで肋骨の下の方が痛くて

くしゃみなんてとんでもなく痛いみたい。

しばらく安静にしていてもらいます。

 

 

そうそう、それで

まだ電子レンジを運んでいなくて、

レンジを置ける場所がないので(^^;)

ようやくトースターは購入して

昨日から朝トーストを焼くときだけ

キッチンに出して使っている状態。

普通の毎日はまだまだ先なのです💦

 

そこで

昨日はちょっと気分転換に

近くのパン屋さんに行ってきました。

 

 

f:id:hiroe-k-0606:20230517103022j:image

 

 

ずっと気になっていたけど

なかなか行かなくて

行ったらお店がお休みだったこともあって

ようやくパンを買いました♪

 

 

f:id:hiroe-k-0606:20230517103116j:image

 

 

娘には大好きなチョコチップメロンパンと

クロワッサン。

私は自家製カスタードアップルパイ。

実家に行く予定があったので

母にメロンパンを買いました。

 

 

娘はチョコチップメロンパンも

クロワッサンも美味しかったとのこと。

クロワッサンは私も少しもらいましたが

サクサクでとても美味しかったです💕

 

自家製カスタードアップルパイも絶品!

また食べたいので買いに行こうと思います♪

 

11時からなので

買って来てすぐにお昼に食べたのが良かったなぁ♪

次回もお昼前に行って焼き立てをお昼ご飯にします!

 

 

うん、元気出ました!

まだまだ落ち着かないけど頑張ります(^o^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【三越伊勢丹】世界を旅するワイン展2023

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【スポンサーリンク】