好きなことを大切にして生きてみる

ストリートビューで世界中を旅したり、好きなことを大切にして生きてみようと思います

スポンサーリンク

色々と…変わっていくんだなぁ

 

テレビでは

コロナなんてそっちのけで総裁選のニュースが。

 

そんなもんなんですね。

 

 

 

コロナ禍でも色々と

世の中は変わっていきます。

 

当たり前。

 

だから受け入れて

自分も前に進まないと。

 

 

とか考えていたら

娘がこんなニュースを教えてくれました。

 

 

 

mantan-web.jp

 

 

 

驚きはなかったなぁ

いつかこんな日は来るだろうと

 

これも当たり前。

 

っていうか、よくここまで続けていらしたなと思います。

もう88歳だそうです。

分かっているのに世間では色々と言う人がいますよね。

それを受け止めながらここまで続けていらしたことも凄い。

 

本当は90歳まで続けたかったと。

この気持ちも素晴らしいと思います。

 

ホント、何でもだけど

このまま続けたい

いつまでも続くと良いのに

思うけど

続かないことってある。

そういうことの方が多い。

 

 

みんな生きてるんだもの。

当たり前だよね。

 

 

あぁ

大塚明夫さん。

良い声だよねぇ。

 

考えてみれば

ルパンが栗田貫一に変わった時

結構な騒ぎになった気がします。

 

それに比べれば、声優さん同士の交代だし。

受け入れられるでしょうね。

 

 

色々と。

変わっていく。

世の中は回ってるんだから当たり前。

 

 

私も

変わっていかないとなぁ…

 

 

あれこれ考えてしまいます(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
          

 

 

 

 

 

 

 

 

 

encount.press

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【スポンサーリンク】