好きなことを大切にして生きてみる

ストリートビューで世界中を旅したり、好きなことを大切にして生きてみようと思います

スポンサーリンク

コロナで疲れた心に お気に入りの曲を聴いてみる

 

こんにちは。

 

ちょっとお休みしております。

 

先週末の体調不良はどうやら胃腸風邪のようで

でも、胃腸風邪ってどうやってかかるんでしょうね。

 

 

 

コロナの感染予防でマスクはガッチリしているし。

 

感染の仕方とか分からないのですが

コロナ禍で2度目の胃腸風邪です( ̄▽ ̄;)

 

 

何となくお腹の調子が良くなくて

吐き気とまではいきませんが胃の辺りが重くて

 

度々お世話になるお医者さんに行ったら

コロナの疑いもあるからと

駐車場の車の中で先生とは電話のみの診察 ( ノω-、)

 

やっぱりね

それでは不安だったんです。

 

夕方、ちょっとだけ熱が出て来て

しっかり診てもらわなかったし

やっぱりコロナなのかもと思ったらだんだん頭痛がしてきて

 

休日のコロナ相談を調べてみたけど

 

もしコロナだったらこのまま出掛けて入院かなとか

娘は濃厚接触者になるからホテル療養かなとか

母は来週検査入院があるのに

私の所為で濃厚接触者になるから病気の治療が遅れるかもとか

 

どんどん良くないことを考えてぐるぐるぐるぐる

 

どこか診てもらえる病院はないかと探して

ようやく土曜の夜も診察してくれるところを見付けて行ってみました。

 

結果はやはり胃腸風邪でしょうとのこと。

 

頭痛はね、体調不良で更に色々と不安になったことで起きた

緊張型頭痛とのことでしたε=(‐ω‐;;)

 

 

不思議なもので

頭痛の薬を貰って帰りましたが

もう家に着く前に痛みはかなり治まっていましたw

 

 

 

あー

 

もっと強くなりたいなぁ

 

 

 

心も体も。

 

強く、逞しくなりたいです(o ̄へ ̄)q

 

 

 

 

 

 

 


www.youtube.com

 

 

 

 

 

 

 

 

もうしばらく調べるのはお休みします。

 

ツールドは見てますけどw

 

 

なぁんも調べずにただ見るのを楽しむの良いなぁ…

 

 

純粋に

レースを楽しみます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

RIZAPサポートミール

 

【ファンケル】北海道産玄米100%使用!発芽米お試しセット♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【スポンサーリンク】