好きなことを大切にして生きてみる

ストリートビューで世界中を旅したり、好きなことを大切にして生きてみようと思います

スポンサーリンク

コロナで疲れた心に 少しでもクリスマス気分を

 

 

情けないことに

 

 

一つやらないといけないことがあると

他のことが全くできません(◞‸◟)

 

もうしばらく無理かも。。

 

 

ということで

 

 

本当はクリスマスまで

世界のクリスマスマーケットを調べたかったのに

全く手が付けられないので

 

私が今まで保存していた

素敵なクリスマスマーケットや

イルミネーションの画像を

ご紹介しようと思いますv( ̄∇ ̄)

 

 

 

 

pin.it

 

 

 

 

pin.it

 

 

 

 

pin.it

 

 

 

 

是非クリックしてみて下さいね♡

 

一瞬ですが

クリスマス気分でわくわくになれます( ̄ε ̄〃)b

 

 

 

 

こんな感じですみません💦

 

 

ぼちぼち続けます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今なら2週間お試しで見られます! スカパー!簡単申込

 

 

 

 

 

 

 

 

【スポンサーリンク】