好きなことを大切にして生きてみる

ストリートビューで世界中を旅したり、好きなことを大切にして生きてみようと思います

スポンサーリンク

コロナで疲れた心に クリスマス気分を

 

 

 

全然更新できません(o´_`o)

 

もうクリスマスなのに…

 

 

 

今日もチラッと

憧れのクリスマスマーケットの画像で

ワクワクしませんか?v( ̄∇ ̄)

 

 

 

pin.it

 

 

 

instagramよりお借りしました)

 

 

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 

rui(@gikeirui)がシェアした投稿

instagramよりお借りしました)

 

 

 

う~ん

インスタよりピンタレストの方が

綺麗な画像が多いな…

 

 

 

pin.it

 

 

 

今年はどの国のどの街も

賑やかなクリスマスマーケットは無理だったでしょうね。

 

クリスマスマーケットどころか

クリスマスさえ楽しめないのでしょう。

 

 

 

来年は

ワクチンが本当にコロナに効いてくれて

副作用もなく

みんながクリスマスを楽しめると良いな…

 

 

 

pin.it

 

 

 

とりあえず今年は

STAY HOMEでクリスマス♡

 

 

 

pin.it

 

 

 

あったかくしてお過ごし下さい゚.+(〃ノωノ)゚.+°

 

 

 

 

明日も更新できるかな…

 

 

 

 

 

 

 

【スポンサーリンク】