好きなことを大切にして生きてみる

ストリートビューで世界中を旅したり、好きなことを大切にして生きてみようと思います

スポンサーリンク

久しぶりに晴れたので空を見上げてみました。

 

 

 

 

久しぶりにお日様が。。

 

しかも雲一つない青空です(≧▽≦)

 

 

 

f:id:hiroe-k-0606:20201020104750j:plain

 

 

 

夏物のシーツを洗って干していたら

背中がぽかぽか♡

 

でもダラダラと干していたら

次第に暑くなってきました( ̄ー ̄;

 

難しい季節だな。。

 

 

ちなみに昨日は真冬のような寒さ。

お日様が雲に隠れていたので気温が上がらず

 

一日中震えて過ごしました(´-ω-`)

 

 

冷蔵庫にあったあんまんを温めて食べようと思ったら

娘が面白い情報を。

 

マグカップにお水を1cmほど入れて

その上にあんまんをぽこっと蓋のようにのっけたら

電子レンジの500wで約2分。

それでほかほかの美味しい肉まんが作れると。

 

肉まんとあんまんの違いでしょ。

多分同じ。

やってみよ♪

 

 

f:id:hiroe-k-0606:20201020105402j:plain

 

 

何でも余計な心配をする私は

お水が1cmでは足りないかもとちょっと多めにw

これが返って失敗のもとになります(; ̄ー ̄A

 

でも今回は大丈夫でした!

 

 

ラップをしてチンするより表面のしっとり感は少な目。

でもほかっと。。?

ふかっと?

ほっこりふっくらしていて

中はふんわりしっかり熱くなっていました(*´∇`*)

 

 

表面のしっとり感がちょっと気になりましたが

最後の一口まで冷めて硬くなるなんてこともなく

美味しく食べられましたよ♪

 

 

 

 

さて、

 

いよいよ今夜はブエルタ・ア・エスパーニャがスタートです!

 

 

www.cyclesports.jp

 

 

恐らくコロナの影響と思われる理由で

オランダの3ステージがなくなり

スペインからのスタートとなりましたが

更に開幕前に既に陽性者が( ̄ー ̄)

ヤバいです。。

 

 

ツールドがしんどかったので詳しく調べる予定はなしw

 

ちょっと気になっていますが

調べてみようかなぁ。。

でも時間が作れるかどうか。。

 

気に入った街があれば調べようかな。。

くらいな感じでいこうと思いますv( ̄∇ ̄)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【スポンサーリンク】