好きなことを大切にして生きてみる

ストリートビューで世界中を旅したり、好きなことを大切にして生きてみようと思います

スポンサーリンク

ブエルタ・ア・エスパーニャ 第1ステージを振り返る

 

 

 

今日はPCに向かう時間があまりないので

ブエルタを調べることはできませんでした(; ̄ー ̄A

 

明日も朝からあれこれと出掛けて時間が作れません。

今回は無理だなぁ。。

 

でも、まだレースは始まったばかり。

一度か二度くらいは行きたい街を調べたいですv( ̄∇ ̄)

 

 

 

さて、ちょっとだけ第1ステージの振り返り。

 

 

 

www.cyclesports.jp

 

 

 

ツールドでは最後の最後にマイヨジョーヌを失ったログリッチ

今大会もユンボはチーム一丸となって

彼をサポートという感じですね( ̄ー ̄)

 

 

4位に入ったエステバン・チャベス

我が家で推しの選手d(* ̄o ̄)

何が推しかと言いますと。。

笑顔が♡(〃 ̄ω ̄〃ゞ

 

 

 

instagramよりお借りしました)

 

 

 

コロンビアの選手なのですが

とにかくいつもニッコニコ♡

表彰台に立った時には弾けるような笑顔が見れます(⺣◡⺣)♡*

 

今大会中に何度見られるかなぁ。。

楽しみです♪

 

そしてやっぱり狙うは最終日に表彰台に立つこと!

応援したいと思いますv( ̄∇ ̄)

 

 

って、

 

実はあまり楽しいことばかりではないのです。

昨日はちょっと寂しい思いでレースを見る場面も。。

 

 

我が家でツールドを見るきっかけとなった

クリス・フルームがいまいちなのです(´・_・`)

 

 

チーム・イネオスのメンバーが揃って前の方で頑張っていても

フルームは付いて行くことができませんでした

 

 

 

www.afpbb.com

 

 

 

昨年、ドーフィネの練習走行中に大けがをしたフルーム。

その影響がかなりあるのかな。。

力強い走りが最後まで見られず心配になりました。

 

まだコンディションが戻らないだけでしょうか。。

この後徐々に良くなるのかな。。

それとも今年はまだ無理なのでしょうか。。

来年まで休んだ方が。。そんなことはないのかな。。

 

 

チーム・スカイからずっと活躍して

チーム・イネオスになってからは

最初のツールドで仲間のゲラント・トーマスにマイヨジョーヌを譲り

その次のツールドは大ケガで出場できず

 

 

来季は新しくイスラエルに移籍が決まっているので

今回はイネオスのラストレースとしても頑張って欲しいです。

 

そして弾みを付けて移籍して欲しいですv( ̄∇ ̄)

 

 

 

 

それにしても

もう少し長く放送してくれないかなぁ。。

 

ツールドに比べるとブエルタは放送時間が短くて

お風呂の時間をずらして何とか全部見ていますが

あっという間に終わってしまうのが残念です(・´з`・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【スポンサーリンク】