好きなことを大切にして生きてみる

ストリートビューで世界中を旅したり、好きなことを大切にして生きてみようと思います

スポンサーリンク

頑張る姿に元気を貰えた話。

 

 

 

 

 

 

ツールドの熱が冷めやらぬうちに

 

またまたテンションが上がるニュースが飛び込んできました!

 

 

 

 

www.cyclowired.jp

 

 

 

 

 

アラフィリップおめでとう!!!

 

 

 

っていうか、

 

表彰台の3人。

ツールド出てましたよね。。(〇o〇;)

 

 

 

 

どんだけ走るのっ⁉

 

 

 

彼らの体はどうなっているんでしょう。。

想像を遙かに超えています。

 

凄いなぁ。。

ホンット凄いなぁ。。

 

新城も頑張ったんですね!

凄い凄い!

頼もしいです。

来年はまたツールドに出てくれるかなぁ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

短いですが

凄くカッコいい映像です。↑

アラフィリップ、フランスナショナルジャージーがよく似合います♡

 

 

 

 

なんか。。ここ数日

 

重い気分で疲れ切っていたので

物凄く物凄くパワー貰いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【スポンサーリンク】