好きなことを大切にして生きてみる

ストリートビューで世界中を旅したり、好きなことを大切にして生きてみようと思います

スポンサーリンク

ブエルタ・ア・エスパーニャ 第3ステージを振り返る

 

 

 

今日はちょっと短めに書きます( ̄ー ̄)

 

 

昨日のレースの振り返り。

 

 

 

www.cyclesports.jp

 

 

 

最後の最後まで分かりませんでしたね!

激坂でヘロヘロの選手たちもいましたが

グリッチなど、上位勢のパワーは凄いっ!

 

でも最後はダン・マーティンが優勝。

イスラエルに2年契約で移籍したんだから

来期はフルームと一緒に走るってこと?

イスラエル・スタートアップ・ネイション。。

凄いチームになりそうです( ̄∇ ̄)

 

マイヨ・ロホのログチッリとの差が詰まって来ましたね。。

グリッチも頑張って欲しいな。。

ツールドの悔しさをバネにっ!

昨年のように最後に赤いジャージーで表彰台に立って欲しいです!!

 

 

 

残念だったのはチャベス

最後5キロほどの場所でメカトラ。

チームメイトからバイクを借りて集団の後を追いましたが

8位まで落ちてしまいました(・´з`・)

 

 

フルームも。

チーム自体はみんな頑張って先頭を引いたりしているので

コンディションが整って行けばまだチャンスはあります!

 

まだまだレースは続きます。

きっとリカバリしてくれると思うので変わらず応援します!!

 

 

 

f:id:hiroe-k-0606:20201023144400j:plain

テレビ画面をいただきました。

 

 

昨日は電波状況が落ち着かなかったとかで

空撮が多かったですね。

でもお蔭でとても綺麗な景色や不思議な景色が楽しめました( ̄ー ̄)

 

フランスの時もこういう景色はありましたが

日本では見られない広大な景色で感動しました。

 

 

そして、いつもと時期が違うブエルタ

昨日は真夏の太陽やひまわりがなくて寂しいとか言っていましたが

よくよくレースを見ていると

紅葉がとても美しくて癒されるなと思いました。

 

 

f:id:hiroe-k-0606:20201023144846j:plain

テレビ画面をいただきました。

 

 

ゴールの後にきっと

このラストの上り坂の表示がない

美しい紅葉が見られたでしょうね(´・_・`)

 

私は直ぐに寝たので、途中のこの画像しか撮れませんでした💦

 

でもホント、赤や黄色が美しい森ばかり。

こんなブエルタは初めてで

娘と、これからは晩秋のブエルタでも良いねって話していました。

選手たちは寒くて大変でしょうけど。。(; ̄ー ̄川

 

 

 

 

 

今日は第4ステージ

ガライ。ヌマンシア>エヘアデロスカバレロ

 

どちらもあまり詳しい情報がないというか

観光地!というわけでもなさそうなので調べませんw

 

まだまだ夜更かしが続きます。

皆さんも体調管理をしっかりして楽しんで下さいねv( ̄∇ ̄)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【スポンサーリンク】