好きなことを大切にして生きてみる

ストリートビューで世界中を旅したり、好きなことを大切にして生きてみようと思います

スポンサーリンク

救いの声が聞こえてきました♪

 

 

 

 

 

今日はあんまり何もしない日なので

 

ちょっとだけ嬉しかったものを

 

 

 

youtu.be

 

 

 

良い声じゃない♪

メロディもママが好きな感じだよね

 

 

って、

トヨタのCM見て娘と喋っていたら

 

 

 

やっぱりサカナクションでしたv( ̄∇ ̄)

 

 

 

沈んでいたなぁ。。

昨日から変だった私。

 

ありがとう。

 

また歩き出します。

 

ぼちぼちと。

 

 

 

 

 

 

 

 

【スポンサーリンク】