好きなことを大切にして生きてみる

ストリートビューで世界中を旅したり、好きなことを大切にして生きてみようと思います

スポンサーリンク

ゴディバ ジャパンCEOさんからのメッセージを読んで

 

 

 

 

 

先日書いた

さいたま市の「魔の交差点」関連かな。。

 

 

 

 

 

 

 

この国に暮らしながら

私たちとは別の視点で私たちを見てくれる。

 

こういう人の声が一番

今、私たちが直視しなければいけないものを教えてくれる

そんな気がしました。

 

皆さんはこの言葉

 

どう受け止めますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【スポンサーリンク】