好きなことを大切にして生きてみる

ストリートビューで世界中を旅したり、好きなことを大切にして生きてみようと思います

スポンサーリンク

頑張ったら、自分で癒す

 

 

5月病の季節になります(^^;

今年は特に多いでしょうね。

連休が楽し過ぎて

保育園に行くのが嫌だと大泣きしている子供達。

気持ちは分かるなぁ。。

みんな泣きたい。

行きたくない。

 

 

でも、大人はそんなわけにはいきません。

「退職代行サービス」があるとテレビで聞いたけれど

それもちょっと。。

悲し過ぎる気がします。

 

 

そんな中

重い足を引き摺りながらも

なんとか頑張って仕事に行ったよ。

学校行ったよ。

やっぱりなんだかんだ言っても休めないしという人は

帰ったらゆっくりと

頑張った自分を労わってあげたいですね。

 

 

 

 

温かいお風呂に入ったり

本を読んだり

音楽を聴いたり。

 

 

一人の時間を作ってゆったりしたいですね。

 

 

 

 

 

ちなみに私は

大好きな「世界を楽しむ」時間を作ります。

 

 

www4.nhk.or.jp

 

 

 

昔からこれで世界旅行をしてきましたw

お休み前の日は

平日に録画したこの番組をちょっと夜更かしして楽しみます。

 

 

 

 

時間がないなという方に、短いのもありますよ。

www4.nhk.or.jp

 

 

 

 

 

最近は番組が増えて楽しみも増えました♪

 

www4.nhk.or.jp

 

 

 

究極の癒しの時間です(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【スポンサーリンク】