好きなことを大切にして生きてみる

ストリートビューで世界中を旅したり、好きなことを大切にして生きてみようと思います

スポンサーリンク

「好きなおやつ」今ならこれです!

 

 

 

 

今週のお題「好きなおやつ」

 

 

おやつね。

 

ちょうど今、

毎年秋になると買いだめをするお菓子があるので

 

 

 

 

f:id:hiroe-k-0606:20200926181048p:plain

公式HPよりお借りしました。

 

 

 

www.calbee.co.jp

 

 

 

毎年毎年

お店に並ぶのを見付けたら

 

スーパーやドラッグストアで

毎回3袋ずつ買ってストックします。

 

賞味期限がだいたい来年の4月頃までなので

冬に店頭から消えても

春までは楽しめます♪

 

うすしお味もあったと思いますが

こちらの方が好きです。

 

塩気が強いので、

あまり一気に食べると体に良くないかもしれません。

ちょびちょび楽しみますw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【スポンサーリンク】