好きなことを大切にして生きてみる

ストリートビューで世界中を旅したり、好きなことを大切にして生きてみようと思います

スポンサーリンク

自粛が明けたけど

 

 

随分お休みしていました(^^;

 

新型コロナウイルスの感染が落ち着いて

自粛が明けたのですが

 

私の暮らす街は1,2週間に一度感染者が出たり

海外から来た人が感染していたり

 

何より東京は2桁続きで

昨日も一昨日も結構な人数。

 

いくら

「積極的に検査した結果」

と言われても

 

じゃあもっと積極的に検査したら。。

 

考えると怖くなります。

 

 

ただ、

世間では自粛解除を大歓迎!

 

観光地にもお客さんが戻って来ているようですね。

 

海外からはしばらく無理ですが

だからこそ国内でどんどん観光客を呼び込んで

1日も早く街を元気にしようと街を挙げて頑張っているようです。

 

 

 

国もとにかく経済を元に戻そうと

様々なキャンペーンを行うなどしています。

 

 

 

travelersnavi.com

 

 

 

こちらのサイトで確認したところ、

私の暮らす街でもクーポンが発行されていました。

 

 

 

travelersnavi.com

 

 

 

岐阜県民向けのキャンペーンが開催されましたが

確か受付開始から2時間ほどで終了だったはず。。(^^;

宿泊が60%OFFだったのであっという間でしたw

 

 

県民向け以外は現在も色々なキャンペーンがあるようです。

確認してみて下さい(^^)

 

 

岐阜県だけでもいっぱいでチェックしきれない。。w

 

ある程度自分が行きたい地域を絞らないとダメですね(^^;

 

 

 

私は。。

 

自粛の間に旅番組などを見ていて

岡山県に行きたくなりました。

 

調べてみると結構クーポン配布終了とか多いです。。(´;ω;`)

 

やっぱり思い付いたら直ぐ!じゃないとダメです。

 

 

 

私はまだ自粛モードのままな感じ。

買い物に出掛けても

混雑していると怖くなってお店を出てしまいますw

 

 

旅行となると。。もう少し先です。

 

 

暑いのは苦手だし。。

家で涼しくしておとなしく過ごします。

 

暑いの平気!

自粛疲れを解消したい!!

 

という方は是非(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

【スポンサーリンク】