好きなことを大切にして生きてみる

ストリートビューで世界中を旅したり、好きなことを大切にして生きてみようと思います

スポンサーリンク

自粛継続中

 

 

 

何とも落ち着きません。

 

コロナは東京で再び感染者が増え始め

九州では大雨の被害が

 

どちらも先が見えないですね。

 

まずは大雨の被害。

これ以上大きくならないことと

行方不明の方々が無事であることを祈ります。

 

 

 

 

先日

GoToキャンペーンのことなどチラッと書いたでしょうか。

恥ずかしい。。

 

そんな状況まだまだ先だなと。

予約する気にもなれません(^^;

 

 

とりあえず我が家は自粛継続。

 

 

外食は禁止。

時々ご褒美的にテイクアウトをしています(^^)

 

先日、6月30日までと期限のあったステーキハウスで

ギリギリにテイクアウトでお弁当を買って食べました♪

 

私はお肉が苦手なのでハンバーグ。

。。ゴロッとしたお肉が苦手、なのでハンバーグw

 

娘はステーキを食べました。

 

たまには良いですね。

何より安心、落ち着いてご飯が食べられます。

 

 

マスクを外して食事をしたりお喋りしたり

やはりそれが感染リスクが高いと言われたら

外で食事はする気になれません。

 

 

 

この状況がしばらく続くことを覚悟した我が家では

テイクアウトやお取り寄せを楽しもう

おうちで美味しい物を食べようということに。

 

 

折角なので

給付金をちょっとだけ使って

今まで気になっていて、でもなかなかポチッとできなかった

有名なお店や人気の料理、お菓子をおうちで食べてみたい!

ということに。

 

ただいま、どれにしようか検討中です(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

画像がデカい。。(^^;

 

 

やっぱりこの時季だと

ツルンっと喉越しの良いお菓子が良いですね♪

 

しばらくあれこれ見てから決めます。

 

 

 

 

婦人画報のお取り寄せ スイーツ

 

 

 

 

 

 

今一番の候補はこちら

 

 

ちょっと数が多いけど、

冷凍で日持ちするようだし

 

何よりこちらは送料がお得なのでw

 



小田急のギフト

 

 

お取り寄せって送料で諦めてしまいがちなのです(^^;

 

 

 

 

f:id:hiroe-k-0606:20200706113827p:plain

画像は小田急公式HPより

 

 

 

うん、これが今のところ食べたいです!

 

 

見てるだけで楽しくなりますが

実際に食べてみないと。。

ちょっと真剣に選んで

思い切って購入してみようと思います(^^)

 

 

政府が何も手を打ってくれない以上

やっぱり自分の身は自分で守るしかありません。

 

 

周りがどうであれ

私はしばらく自粛を続けます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Oisix(おいしっくす)

 

 

 

 

【スポンサーリンク】