好きなことを大切にして生きてみる

ストリートビューで世界中を旅したり、好きなことを大切にして生きてみようと思います

スポンサーリンク

コロナで疲れた心に 水族館の動画とか

 

お題「#おうち時間

 

 

 

 

 

昨日から急に暑くなり

買い物のために外出しても

マスクが暑くて息苦しさを感じるようになりました。

 

こうなると結局家の中にいることが

快適なのかもしれません( ̄▽ ̄;)

 

 

GWの後半

私の暮らす街は感染者なしの日が増えてきて

気が緩んで外出する人が増えないかととても心配です。

 

緊急事態宣言はもう1ヶ月。

家の中で過ごす工夫をまだまだ考え続ける必要があります。

 

 

 

 

私はPCで作業をしている合間に

SNSで楽しい動画を探して息抜きをしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

twitterで水族館で検索するだけでも

結構あちこちの施設が休園中の様子をUPしています。

 

動物園などもありますね。

 

今日は暑いのでやっぱり水族館が良いかなぁ。。♪

 

 

 

 

 

 

Youtubeで検索していたら

こちらの動画を発見!

 

 

 

 

 

 

youtu.be

 

 

 

 

 

おうちに大画面テレビがあったらなぁ。。

ずっとずっと見ていられそうです(^^)

 

 

 

 

更に検索していると

美しい水族館の生き物たちの動画がいっぱい。

 

更に検索していると

海外の施設の動画。。

海外の美しいビーチの動画。。

 

って、

 

 

止まりません( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

こんな感じであと1ヶ月。

いえいえ、まだ1ヶ月とは限りません。

 

でもこうして何とか乗り切っていきたいですね!

自分一人の我慢の時間ではありません。

でも自分が我慢することが自分だけでなく周りの人達の命を守ります。

 

 

 

 

 

最後に。。

この国を守ってくれる頼もしい人たちの姿を発見したので

 

 

 

 

 

 

 

 

ふむ。

 

みんなで頑張れば乗り切れる!

 

 

 

【スポンサーリンク】