好きなことを大切にして生きてみる

ストリートビューで世界中を旅したり、好きなことを大切にして生きてみようと思います

スポンサーリンク

リエージュ~バストーニュ~リエージュを振り返る。

 

 

 

 

 

昨夜のレースは

終わってからも興奮冷めやらぬ感じで

なかなか眠ることができませんでした(; ̄ー ̄川

 

 

 

www.cyclesports.jp

 

 

 

アラフィリップなんやねんっ!

 

 

って

娘と二人で頭を抱えてしまいましたw

 

ゴール手前で勝利を確信(早とちり)して

両手を上げて足を止めてしまったアラフィリップ。

 

その直ぐ隣で

最後の最後

コンマ1秒まで諦めることなく

バイクを投げたログリッチ

 

 

 

 

 

 

ユンボのチームカー内の映像。

レースも面白いけど

これも結構面白いんですよv( ̄∇ ̄)

 

 

 

私も娘も

良い勉強になりました。

何でも最後まで諦めてはいけません。

あれでもし負けていたとしても

グリッチは精一杯頑張ったと納得できるはず。

そして今回はそれが勝ちに繋がったのだから

また新たな自信になって彼を強くしてくれるのでしょうね。

 

 

アラフィリップ。。

ちょっと残念ですねぇ(´・_・`)

 

先週、世界選手権でマイヨ・アルカンシエルを獲り

ちょっと舞い上がっていたかなぁ。。

 

 

 

 

 

 

 

でも、

一番悔しいのは本人ですよね。

 

次はしっかりと。

また頑張ってくれると信じて応援したいと思います。

 

 

 

次のレースは11日日曜日。

「パリ~トゥール」です。

 

毎週レースがあるので嬉しいですv( ̄∇ ̄)

 

とりあえず、コロナで中止にならないことを祈ります。

 

 

 

では、

今日は昨日の振り返りだけで。

 

また明日~\( ̄O ̄)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

【スポンサーリンク】