好きなことを大切にして生きてみる

ストリートビューで世界中を旅したり、好きなことを大切にして生きてみようと思います

スポンサーリンク

コロナで疲れた心に 今日も動物たちに癒される

 

 

 

 

一昨日、「また明日~」と言っておきながら

 

昨日は忙しくてPCに向かう時間が作れませんでした(; ̄ー ̄川

 

私にとっては良いことなんです。

ずっとずっと家にいても

PCに向かいっ放しで肩が凝ったりするだけ

 

用事を見付けて出掛けるのが一番。

 

 

ちょっとこのところ疲れ気味。

 

笑って免疫力を上げるタイプなのに

昨日はアメトーークを録り溜めてしまい

 

自転車の放送もなくちょっと寂しいなと思っていたら

 

昨夜の「世界街歩き」はフランスでしたねv( ̄∇ ̄)

 

「ニース」と「ゴルド」という街でした。

 

ニース、つい最近行ったやん!

って、思ってしまいましたよw

 

ツール・ド・フランスの舞台でしたから( ̄ー ̄)

 

街並みも見慣れた感じ

懐かしい~♪

なんて、思いながら見るのは

ちょっと今までと違う気分で楽しかったです( ̄∇ ̄)

 

ツールドを調べたのが

こんな所でまた役に立った感じ。

大変でしたが頑張って良かったなぁって思います。

 

 

「ゴルド」という街は

ニースより山の方へ向かったところにあり

標高600メートルほどの小高い山に

石造りの家がぎっしりと建っている不思議な場所でした。

 

 

NHK | 世界ふれあい街歩き | これまでの街歩き

 

 

 

2012年の放送分でしたがめいっぱい楽しめました♪

 

 

 

さて、

 

今日は

 

私自身がこのところ疲れが溜まっているので

ちょっとリフレッシュできるものはないかと探していたのですが

 

やっぱり簡単に癒されることができるのは

動物の動画です( ̄∇ ̄)

 

 

 

 

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 

'When you try your best but you don't succeed....' 👉 Follow @chowchowdogworld Haven't followed @chowchowdogworld yet? You're missing out! Tag your friends❤️ _____________________________ 📸: @tofu_the_chow 📷: No copyright infringement intended. All credit to the creators. Dm for removal. _____________________________ * * * #chowchowdogworld #chowchowuniverse #chowchowlovers #chowchow #chowchowpuppy #chow #chowchowgallery #dogsofinstagram #chowchowlife #chowchowlover #puppy #puppylove #chowchowlove #chowchowpuppies #chowchows #chowchowsofig #chowchowofinstagram #chowchowdog #chowstagram #dogs #chowchowcute #worldofchowchow #chowchowbaby #chowofinstagram #chowchowclub #chowlover #chowchowbear #chowchowph #chowchowbrasil #chowchowworld

ChowChow Cutest Pics & Videos(@chowchowdogworld)がシェアした投稿 -

instagramよりお借りしました)

 

 

 

 

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 

Do you think this is a chow chow? 🤔 • • • 𝗙𝗼𝗹𝗹𝗼𝘄 @chowtimechowchow • • • 𝗟𝗶𝗸𝗲 & 𝗧𝗮𝗴 a friend to share a smile. • • • 📸: DM for credit. • • • #dogsofinstagram #cutedogsofinstagram #cutepuppy #chowchowlover #chowchows #chowchowlife #chowchowsofig #chowchowgallery #chowchowdog #chowchowpuppies #chowchowsofinstagram #chowchowlove #chowchowofinstagram #chowchowbaby #happydog #chowchowstagram #chowchowclub #chowchow #chowchowbear #teddybear #chowchowdaily #instadog #dogoftheday #chowchowbaby #bichon #bichonfrise #chowchowinstagram #chowchowdog #chowchowsphere #chowchowoninstagram

𝐂𝐡𝐨𝐰 𝐂𝐡𝐨𝐰 𝐃𝐨𝐠𝐬 𝐃𝐚𝐢𝐥𝐲(@chowtimechowchow)がシェアした投稿 -

instagramよりお借りしました)

 

 

 

私のインスタのアカウントは

自分にわんことか飼ってもいないのに

動物のアカウントばかりフォローして

 

毎日毎日

可愛い動画のオンパレード♪(๑→ܫ←)

 

その中でもほっこり癒されたりメロメロになるものは

しっかり保存して何度も見て楽しんでいます。

 

 

 

最近気に入って度々再生して見るのは

 

えっと、

一時期、咀嚼音の動画って流行りましたよね?

私、あれが大の苦手で:;(∩´﹏`∩);:

 

でも、好きな人には気持ち良い音なんですよね。

それは人それぞれなので構いませんが。

 

そんな中

めっちゃお気に入りの「咀嚼音の動画」に出会いました!

 

 

 

 

 

 

ストレスレベルを減らせる。。

かどうかは別として

気に入って繰り返し見てしまいますw

 

音だけじゃなくて

ビーバー自体が可愛いからかもしれません♡

 

 

 

こんなことばっかやってるから

PCに向かってはいけないんです(´・_・`)

 

 

今日はこの後

今とっても困っている

「寒暖差アレルギー」について

調べてみようと思います。

 

もう鼻がズビズビで辛くて(_ _|||)

同じような思いをしている方も

きっといらっしゃるでしょうね。

 

色々と分かったらご報告致しますね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【スポンサーリンク】