好きなことを大切にして生きてみる

ストリートビューで世界中を旅したり、好きなことを大切にして生きてみようと思います

スポンサーリンク

コロナで疲れた心に お薦めの動画

 

 

 

 

 

皆さん、GWはどのようにお過ごしでしょうか。

 

私は昨日娘と近くのショッピングモールの駐車場に車をとめて

ぐるりと散歩してきました。

 

自宅の近所は結構歩いている人が多くて。。

みんな出掛けるのを自粛して散歩しているのですが

何をしていてもやはり人数が多いと

不安になって離れたくなります(^^;

 

ショッピングモールはスーパーやドラッグストア以外はお休み。

ガランとした駐車場で歩いていると

何だか夢の中のような

不思議な世界に身を置いているような気分になります。

 

「こんな毎日になるなんて想像もしてなかったね」

ちょっとシュンってしながらぼちぼち歩きましたが、

貴重な体験をしているのかもしれないと付け足して

日差しをいっぱい浴びてテクテク歩きました。

 

 

 

 

 

 

さて、

 

今日は

 

ちょっと前向きに、明るくなれる

元気が貰える動画をご紹介します(^^)

 

 

 

 

 

 

youtu.be

 

 

 

 

 

 

先週金曜日

いつも通り「ザワつく」を見ていたら

エンディングに「愛は勝つ」が流れてきました。

 

 

 

もともと高嶋ちさ子さんは

コンサートの仲間などとテレワークの動画を作っていて

 

クラシック以外の曲もUPされていたので

娘と見ていたのですが

 

今回は良純さん、一茂さん、

サバンナの高橋さんも参加して

とても楽しそうな「愛は勝つ」を演奏している動画で

 

見ていて一緒に歌いたくなる

自然に体が躍り出す

 

そんな素敵な動画で元気を貰いました(^^)

 

 

そろそろテレビ番組も収録分が尽きてきたかな。。

 

再放送でも色々見て楽しみたいねって

我が家で話しています。

 

 

ちなみにうちでは

黄金伝説の再放送が見たいねって話してます(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【スポンサーリンク】