好きなことを大切にして生きてみる

ストリートビューで世界中を旅したり、好きなことを大切にして生きてみようと思います

スポンサーリンク

コロナで疲れた心に お薦めの映画

 

 

 

今日明日はお天気が荒れるとか

この方が外出する気になれなくて良いかもしれません(^^;

 

イギリスのジョンソン首相が退院されましたね。

EU離脱の諸々なことで忙しくなるはずが

新型コロナウィルスでそれどころではなくなり

 

更に自分まで感染してしまい

症状が重くなり入院まで

災難でしたが、回復に向かっているようで良かったです(^^)

 

 

 

さて、今日は

 

せっかくおうちで過ごすなら

映画でもいかが?というお話。

 

仕事だから無理という人もいらっしゃいますね。

仕事が片付いたら、是非どうぞ(^^)

 

 

 

 

 


『ヘイフラワーとキルトシュー』 予告編

 

 

 

 

フィンランドに行ってみたい私は

娘にこの映画を教えてもらいました。

 

この映画に出てくるお母さん。

私と被るものがあるそうですw

 

自分が娘にこんなに心配を掛けてるなんて

ちょっとシュンってなりましたが、

この映画自体はとてもほっこり♡

 

フィンランドの人たちの暮らしや

ゆったりした時間の流れを感じながら

心を癒すことができるかと思います(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【スポンサーリンク】