好きなことを大切にして生きてみる

ストリートビューで世界中を旅したり、好きなことを大切にして生きてみようと思います

スポンサーリンク

コロナで疲れた心に お薦めの動画

 

 

夜中の3時頃から

屋根が飛ばされるかと思うほどの暴風で

怖くてあまり眠れませんでした。

 

今この時間も風は強く吹き続けています。

 

やっぱり異常気象なんでしょうね。

 

 

新型コロナウィルスの不安が世界中に広がり

環境問題などから意識が逸れて行っていますが

 

この時季になっても雪が降ったり

台風のような強風が吹き荒れたり

 

専門家の方々などには

様々な異常気象の原因を検証して頂きたいし

政治家の方々などには

広い視野で将来のことを考えて頂きたいものです。

 

 

 

さて、今日は

 

 

昨日ニュースで知った素敵な動画をご紹介します(^^)

 

 

 

 

 

 


Andrea Bocelli: Music For Hope - Live From Duomo di Milano

 

 

 

 

 

 

世界的に有名なアンドレア・ボチェッリさんが

イースターの日に

イタリアだけでなく、世界の人々に向けて

美しい歌声を披露してくれたそうです。

 

 

 

今日はとにかく風が強くて

でも空は真っ青。

良いお天気だと気持ちが緩みますね(^^;

 

でもやっぱり今はウィルスとの闘いの最中。

一人一人が危機意識を持っておうちで過ごしましょう。

 

 

僅かな時間ですが

歌声に耳を傾けて

心穏やかに過ごしてましょう(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【スポンサーリンク】