好きなことを大切にして生きてみる

ストリートビューで世界中を旅したり、好きなことを大切にして生きてみようと思います

スポンサーリンク

おうちでゆったり疲れをとる

 

 

 

連休も後半。

早い人はもう帰省から戻り始めているとか。

家族を乗せて渋滞の中を運転したパパたちは

グッタリでしょうね。

一日でも家でゆっくり休んで

休み明けに備えられると良いけど。。

 

 

ひとりでお出掛けも連休中はあまり楽しめなくて

結局近場でウォーキングしたり

混雑の時間を避けてカフェでお茶をしたり。

普段とあまり変わらない毎日となっています。

 

 

どちらにしてもこんなに長い連休の後は

できるだけリフレッシュして気分良く仕事に戻りたいもの。

でないとあっという間に5月病になりますね。

 

 

 

 

 

 


ヘッドスパ スキャルプブラシ

 

 

 

 

 


【ベストヒット受賞】【バイヤー溺愛】【アウトバス】ヘアエマルジョン

 

 

 

 

連休終盤は自宅でゆったり。

お風呂で疲れをとったり癒されたり。

心も体も整えておきたいですね。

 

 

 

 

 

こちらはこれからの季節に備えてw

 

 


バリのリゾート風 癒しの蚊取り線香ホルダー

 

 

 

 

 

我が家でもそろそろ虫コナーズをまとめ買い。

あちこちに掛けて万全の体制です。

 

 

そうそう、イタリアでも蚊が多くて

日本の蚊取り線香は人気だそうです。

ローズの香りやラベンダーの香りなど

私たちが子供の頃から知っているものとは違う

お洒落な色や香りのものが沢山売っているそうです。

日本でも良い香りの蚊取り線香が売り場に並んでいますが

何となく普通の線香の香りのものを購入します。

今年は他のものも試してみようかな。。

 

 

 

 

 

 

ベルメゾンネット


ロフトネットストア

 

 

 

 

 

 

 

【スポンサーリンク】