好きなことを大切にして生きてみる

ストリートビューで世界中を旅したり、好きなことを大切にして生きてみようと思います

スポンサーリンク

連休は家でひとり静かに。でも万が一という時のために

 

もう直ぐ10連休。

実際に10連休というのは都会の一部の企業などで

カレンダー通りの人や

飲食店やショッピングモールなど、

通常営業の店舗などで働く人には

関係のない話という感じでもありますよね。

 

一日でも休みがあって

どこか出掛けようと思っても

道路が渋滞していたり、混雑していたり

結局グッタリ疲れて連休が終わるのが目に見えてる気もします。

 

 

それならいっそのこと家でゆっくり。

ひとりの時間を楽しむのに良いかもしれません。

 

 

 

Huluで見放題!

 

 

Amazonプライム・ビデオ

 

 

 

誰にも邪魔されずに

ゴロゴロ~っと。

 映画や海外ドラマを見るとか。

私はいつも行きたいと思いながら全然映画を見に行っていないので

この機会に何作か見れたらなぁと思っています。


ピーナッツクッション ピンク



くまのプーさん 抱き枕M

 

 

 

 

 

 

そうそう、10連休といえば

こういう時に限って

体調を悪くしたり、子供さんがケガをしたり。

ちょっと心配ですよね。

 

厚生省のホームページで

連休中の医療機関の情報が確認できます。

 

 

 

www.mhlw.go.jp

 

 

 

 

【スポンサーリンク】