好きなことを大切にして生きてみる

ストリートビューで世界中を旅したり、好きなことを大切にして生きてみようと思います

スポンサーリンク

コロナで疲れた心に スタバさんから届いたメール

 

 

 

GWが始まりますね。

 

まだまだ先のことだと思っていました。

元々特別どこかに出掛けることはなかったのですが

今年は特に家にいることを意識しようと思います。

 

政府はオンライン帰省などと言っていますが

実家のおじいちゃんおばあちゃんがPCやスマホを持っているのか

持っている、使えるお宅は是非その方が良いと思います。

 

そうでないおうちは電話やお手紙。

日頃伝えられない思いを伝えることができるかもしれません(^^)

 

「お盆には会えると良いね」

と、一言でも十分伝わると思います。

 

 

 

さて、

 

大好きなスタバから届いたメールに

おうちで楽しめる動画の案内がありました。

 

 

 

 

 

 

 


STARBUCKS At Home -ドリップコーヒーを一緒に-

 

 

 

 

ふむ。。

おうちで美味しくコーヒーを淹れる。

良いなぁ。。♪

 

 

 

その他に

 

コーヒーを飲みながら

ラジオのようにバリスタさんのインタビューを聞いたり

ラテに関わる様々な人たちのストーリーを聞いたり

 

ちょっとゆったりな時間を過ごせるコンテンツも紹介されていました。

 

 

 

 

 

www.starbucks.co.jp

 

 

 

 

 

 

GWはおうちでコーヒーを飲む時間が多くなりそう。。

 

私も動画を見て美味しく淹れてみようと思います(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【スポンサーリンク】