好きなことを大切にして生きてみる

ストリートビューで世界中を旅したり、好きなことを大切にして生きてみようと思います

スポンサーリンク

たまにはのんびり…します。

 

 

 

 

う~ん…

 

今日は何だか疲れています。

 

身体が重いなぁ

 

湿度の所為でしょうか…

 

 

 

新しく旅をしようと調べものを始めましたが

とても今日中に完成させてUPするまでになりません( ̄▽ ̄;)

 

お休みにしますw

 

 

とはいえ、

こんな感じで終わるのは寂しいなぁ

 

 

過去の写真とか…

 

 

......((((*。_。)_ガサゴソ

 

 

 

f:id:hiroe-k-0606:20210603173154j:plain

 

 

 

 

いつぞやの空。

 

あまりにも綺麗だったので

ドラッグストアの駐車場の端っこまでダッシュして撮りましたw

 

空ってちょっと目を離すともう違う顔ですよね。

 

 

自分の目にカメラを内蔵できないかなぁ

 

今っ!って思った瞬間、瞬きしたらシャッターが切れる。

そんな「俺の目カメラ」的なカメラ。

 

 

欲しいですw

 

 

 

  

 

 

 

 

 

明日は必ず!

伸び伸びと旅に出ようと思います+・(о´▽`о)゜

 

ちょっと一休みしますね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイリスプラザインターネットショッピング

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【スポンサーリンク】