好きなことを大切にして生きてみる

ストリートビューで世界中を旅したり、好きなことを大切にして生きてみようと思います

スポンサーリンク

お題が「納豆」なので我が家にあった美味しい「納豆」を

今週のお題「納豆」

 

 

 

丁度先週

母が「納豆」を買って来たのでご紹介します(^^)

 

 

 

 

 

f:id:hiroe-k-0606:20200717104956j:plain



 

 

 

地元のあられ屋さんで大人気の「手巻納豆」

 

ひきわり納豆を海苔で巻いたお菓子です。

 

東京から遊びに来る親戚や

他県から遊びに来る友達に

 

お土産に持って行ってもらったり

 

私が遊びに行く時に持って行きます。

 

 

 

 

 

f:id:hiroe-k-0606:20200717105302j:plain



 

 

 

ホントに納豆を海苔で巻いただけw

 

これがとっても美味しいです。

 

 

美味しいっていうか。。。

 

 

 

 

不思議な食感と味だけど

食べ始めると癖になる

 

 

 

 

うん、そんな感じですw

 

 

サクっとはしません。

カリっともしません。

 

 

ザクむにゅっていうか。。

 

とにかくサクッとかカリっとかはしません(^^;

 

 

でも、

海苔と納豆がとてもマッチしていて美味しいです。

 

美味しいっていうか。。

 

癖になりますw

 

 

 

 

www2.enekoshop.jp

 

 

 

名古屋辺りでも買えるようですね。

 

店舗一覧|岐阜のあられ 松福

 

 

 

母が買うお店は郊外にある為

 

岐阜駅に近い店舗を載せておきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

納豆が苦手な人にはどうでしょう。。

 

調べてみたら「梅」味もありました!

気になります。。

 

納豆に種を取った梅干を混ぜて食べると美味しいので

梅味、良いかもしれません♪

 

今度買ってみようと思います(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【スポンサーリンク】