好きなことを大切にして生きてみる

ストリートビューで世界中を旅したり、好きなことを大切にして生きてみようと思います

スポンサーリンク

やっぱり気の持ちようは大事らしい

 

 

 

今朝

ネットで見付けた記事です。

 

 

news.yahoo.co.jp

 

 

なるほど。。

 

やっぱり気持ちって体に影響があるようですね。

 

前向きな気持ちは運を引き寄せるという説もありますよね。

 

色々と

気持ちで良い方へ向かっていくことができると。

 

 

世界中がコロナで暗い。

 

今日も九州、そして私の暮らす岐阜では大雨が。

 

本当に辛い思いをしている人に

いきなり「前向きになろう」とは言えません。

 

ただ、

 

少しでも顔を上げることができたその時は

 

前向きに、良い方向に進んで行く

きっと良くなるに違いないと

 

そう思っていきましょうと

 

みんなで声を掛け合いたいですね(^^)

 

 

 

 

 

 

 


06 組曲(惑星)より(木星ジュピター)

 

 

 

 

 

 

 

平原綾香さんのも好きですが

 

 

今日はこっちが聴きたかったので♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【スポンサーリンク】