好きなことを大切にして生きてみる

ストリートビューで世界中を旅したり、好きなことを大切にして生きてみようと思います

スポンサーリンク

コロナで疲れた心に お薦めの映画

 

 

昨日は台風のような暴風で

打って変わって今日は穏やか。

 

朝は冷えましたがお昼はポカポカだったので

久しぶりに娘と出掛けました。

 

テレビでモスバーガーのCMを見て

どうしてもクリームチーズテリヤキが食べたいと言ったので

お昼の時間を外してお店に行きました。

 

 

 

 


【CM】モスバーガー チーズ・マルシェ

 

 

 

店内は案外お客さんがいたので

テイクアウトでも待ち時間があるなと心配になり

ドライブスルーにしましたよ(^^;

 

注文はいつも通り

でもやはり受け取りはいつもと違いました。

 

お金はトレイに。

お釣りはないように払いましたが

恐らくある場合はトレイに載せて返って来ると思います。

 

商品はいつも通り紙袋に。

その紙袋をトレイに載せて差し出されます。

トレイからそれを受け取りおしまい。

感染防止策はバッチリとられていました。

 

「このような渡し方で申し訳ありません」

と店員さんが。

 

とんでもありません!

 

よくよく考えて下さりありがとうございます。

 

受け取ったあとマイバッグに入れて持ち帰ると

やっぱり念のため家で紙袋をササっと除菌シートで拭き取り

マイバッグ内を消毒。

 

ハンバーガーを包む紙とかどうしようかなぁ。。

なんて、色々と考えながら、

これも念のためササっとシートで拭き取りw

 

よくよく手を洗って食べました。

 

娘はクリームチーズテリヤキ。

私はお決まりのモス野菜バーガーでした.

 

 

たまには良いですね♪

気分転換にもなりました(^^)

 

 

 

さて、

前置きが長くなったので

今日のお薦めは簡単にww

 

 

今日は元気が出る映画。

私のお気に入りの映画をご紹介します(^^)

 

 

 

 

 


映画『パシフィック・リム』予告編

 

 

 

 

ガンダムの実写のようなものと思って予告を見て

ぶっ飛んでしまいましたw

新しいようで、でも操縦方法などちょっとレトロ感があるような

テクノロジーに頼らず体を張って戦う感じが好きなのですw

 

家での時間が長くなり

モヤモヤするなぁとか

ストレス溜まって来たなぁとか

 

そういう方にお薦めです(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【スポンサーリンク】