好きなことを大切にして生きてみる

ストリートビューで世界中を旅したり、好きなことを大切にして生きてみようと思います

スポンサーリンク

コロナで疲れた心に 水族館の一場面

 

 

 

私の暮らす街でも

非常事態宣言が出されました。

 

自治体が迅速に対応してくれるのは助かります。

あとは私たちが危機感を持って行動するだけです。

 

 

 

さて、今日は。。

 

 

 

 

 

 

 

 

シカゴで休館している水族館

お客さんのいない館内をお散歩中のペンギンさんです。

 

 

 

 

 

 

 

不思議な光景。。w

でも何より気になるのはベルーガさんの頭。

確か、メロン、でしたっけ?

 

ポニョポニョンッとした頭の部分が

ガラスに当たるのが気になって気になって(^^;

 

触ってみたくてたまりませんww

 

 

日本では鴨川や八景島

メロンをポニョポニョ触れる体験ができた気が。。

 

コロナが収束したら行ってみたいです(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【スポンサーリンク】