好きなことを大切にして生きてみる

ストリートビューで世界中を旅したり、好きなことを大切にして生きてみようと思います

スポンサーリンク

コロナで疲れた心に おうちカフェ

 

 

緊急事態宣言が出て

初めての土曜日ですね。

 

私の暮らす街も自治体が独自に出したので

おとなしく家にいます(^^)

 

 

昨日インスタを見ていたら

美味しそうなドリンクの作り方があったので

ご紹介しようと思います。

 

 

 

 

www.instagram.com

 

 

 

 

 

ダルゴナコーヒーって知ってましたか?

私は知りませんでした(^^;

 

こんなお洒落なコーヒーが家で作れるなんて♪

って。。まだ作ってないんですけどw

 

よくよく見てると結構シャカシャカ泡立ててますね。

電動の泡立て器がある人はその方が便利かも。。

 

おうちでカフェ気分♪

試してみたいですね!!

 

 

 

 

 

 

 

【スポンサーリンク】