好きなことを大切にして生きてみる

ストリートビューで世界中を旅したり、好きなことを大切にして生きてみようと思います

スポンサーリンク

今日も自分で自分を涼しくする

 

 

 

 

今日も私の暮らす街は37度の予想です。

 

昨日は駅まで用事で出掛けたのですが

駅前の温度計が38度でした。

 

ここ数日

40度とかテレビで見ていた所為か

 

(40度にはなってないな。。)

 

なんて(-_-;)

 

感覚がおかしくなってますww

 

 

 

 

 

さて、今日も自分で自分を涼しくします(^^)

 

 

 

 
 

【#北欧の写真で涼をとる 】 ※当日外に出て"暑い!"と感じたらアップ 真冬のフィンランドのポルヴォー。人通りも少なく、静寂の中降り積もる雪が印象的でした。 #北欧に行きたい気持ちを満たそう #フィンランド #日本で北欧を楽しもう フィンランドの町並みや、風景の写真をたくさんギャラリーとしてアップしているので、是非こちらもお楽しみ下さい♪ https://lifte.jp/20200418/

北欧の暮らし LifTeさんの投稿 2020年8月15日土曜日



 

 

 

良いですよねぇ♡

 

Facebookでいつも見せて頂いている

フィンランド関連の情報とか発信されている所で

 

”当日外に出て暑いと感じたらアップ”

 

というのがあって

 

本当に涼しくなるので楽しみにしています♪

 

 

 

 
 

【#北欧の写真で涼をとる 】 日が暮れても、まだまだ暑いですね😅 真冬夜のヘルシンキ中心街。夜のライトアップと雪が幻想的な雰囲気を創り出します♪ #北欧に行きたい気持ちを満たそう #フィンランド #日本で北欧を楽しもう

北欧の暮らし LifTeさんの投稿 2020年8月14日金曜日



 

 

 

今日はそのひんやり画像をお裾分け(^^)

 

 

あぁ。。フィンランド。。

 

行ってみたい!!

 

 

 

この猛暑は今週いっぱいぐらいでしょうか。。

そんな甘くはないのかな。。(^^;

 

最悪今月はダメかなぁ。。

 

 

それくらいの気持ちでいたほうが良いでしょうか。

 

 

 

そうそう、

 

昨日駅まで出掛けた時に

初めて「経口補水液」を購入してみました。

 

アクエリアスでもあったんですね。

 

 

 

f:id:hiroe-k-0606:20200819162140j:plain

 

 

飲んでみると。。

 

柑橘フレーバーとありますが

一瞬かなりの塩味な感じでした。

 

そのまま何口か飲んで慣れてきたら

まぁまぁいつものアクエリアスかなぁ。

という感じでした(^^)

 

 

 

もともと経口補水液がどんなものか知らないのですが

これなら普通に飲めるので

母が庭の草取りをしている時などに

熱中症に備えて買っておこうと思います。

 

 

 

とにかく猛暑が続きますがあと少し。

あと少しと信じて乗り切りましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【スポンサーリンク】