好きなことを大切にして生きてみる

ストリートビューで世界中を旅したり、好きなことを大切にして生きてみようと思います

スポンサーリンク

同居の思い出(これがうちの母です①)

こんにちは!

夜中から雨が降っています。

 

今日から時々

私の母のことを話して行こうと思います。

 

 

 

引っ越しも決まったし

そろそろ母のこと、笑って話せるかな…

 

なんて、

 

母との暮らしは正直とても大変でした。

何度も爆発しそうになったし

しんどくてお医者さんに行ったことも。

 

このブログで

ストリートビューで旅することは

現実逃避のようなもの。

 

でも没頭し過ぎて他のことが手につかなくて

体調も良くなくて、とか

色々と

本当に色々とありました。

 

 

でも、いつまでもこんなことしていてはいけないと

母との暮らしを止める決断を

って、随分前からそう思っていたのですが

 

コロナ禍になって、上手く行かなくて

私の覚悟も中途半端で、全然進まなくて

 

良いなと思った物件も幾つも見送って

 

このままこの先何年も

何十年もこの暮らしが続いたら…

 

何度も何度も自分のお尻を叩いて

やっとここまで漕ぎつけたのです。

 

 

 

あぁ、ヤバい

長くなるのでやめておきます💦

 

 

この続きはcodocで購入

【スポンサーリンク】