好きなことを大切にして生きてみる

ストリートビューで世界中を旅したり、好きなことを大切にして生きてみようと思います

スポンサーリンク

スタバの不思議な新フレーバーの話

 

 

昨日は春物でも暑かったのに

今日はまた上着が手放せないとか

何でしょうね、最近のお天気は。

 

 

WBCでガツンと心打たれて

何だかここから頑張って前に進むぞ!って気分です。

 

普段はサッカーしか、「海外サッカー」しか観てなくて

野球はもっぱら「スポーツ王のリアル野球盤」観戦のみw

 

WBCイチローが出ていた頃は観ましたが

それからは全く。

 

今回も宮崎キャンプが偉く盛り上がっていたので

気になって見始めただけなのですが

 

 

ここまで心を鷲摑みされるとは…

 

 

大谷翔平とは本当に凄い存在。

 

 

影響受まくりです。

ここから人生変わるかも。

それくらい影響受けてます。

 

 

 

 

でも、今日は詳しく触れず、また甘い物💦

 

 

 

 

 

 

 

 

発売前からとても気になっていた

スタバの新フレーバーにチャレンジ!

 

 

スターバックス・コーラフラペチーノ

 

 

わざわざスターバックスって名前に付けてるのは

どうしてかなぁ

でも今回はいつものようにめっちゃ調べませんw

あぁでも、

シナモン・クローブコリアンダー

この3つのスパイスで作った

スターバックスのオリジナルのコーラだから

スターバックス」を付けたのでしょうね。

 

ふむ。

 

 

で、味はといいますと…

何とも不思議。

コーラの味もあるし、コーヒーな気もするし

最初はちょっと複雑な気持ちでしたが

一口、また一口と飲み進めると

何だか懐かしい味のような気がしてきます。

 

子供の頃、駄菓子屋さんで買った

コーラ飴の味かなぁ

粉のコーラ味のジュースかなぁ

茶店で飲んだコーラフロートかなぁ

 

 

ふむふむ

 

ふむふむふむ

 

 

って、飲み終えました( ̄▽ ̄;)

 

 

うん、コーラフロートかな。

サクランボも入ってたし、喫茶店っぽい。

上手く言えませんが、とにかく不思議。

懐かしい懐かしい味でした。

 

 

炭酸はなかったですよ。

 

 

 

そういえば、

少し前に、クラフトコーラのキッチンカーってありましたよね

 

 

 

 

instagramよりお借りしました)

 

 

 

ふと、あのクラフトコーラも

こんな不思議な感じで飲むのかなぁ

なんて思ったりしました。

 

 

 

iyoshicola.com

 

 

 

飲んでみたい気もするなぁ

飲んだ方、いらっしゃいますか?

 

 

 

 

とにかく、

今回のスタバのコーラフラペチーノ

何だか懐かしい味でした。

 

まだ始まったばかりなので

気になる方は是非どうぞ♪(*・ω・*)ノ
          

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

対象ホテル予約が25%以上お得!エクスペディアの春旅

 

 

JTBの国内旅行・宿泊予約で使える割引クーポン特集

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【スポンサーリンク】