好きなことを大切にして生きてみる

ストリートビューで世界中を旅したり、好きなことを大切にして生きてみようと思います

スポンサーリンク

とにかく笑う!

 

新年あけましておめでとうございます。

今年もどうぞ宜しくお願いします。

 

 

例年に比べたら

暖かめのお正月。

 

特に今日はお日様が出て

PCの前に座っても窓から日差しが入って

ぽかぽかしています♪

 

 

 

もともと

我が家は年末年始ほとんど出掛けないので

テレビ三昧なのですが

 

今年は特に

お笑い番組ばかり見ている気がします。

 

 

お腹を抱えて笑いながら

晩ご飯もあっという間に消化して

 

ちょっと小腹が空いて、チョコレートとか食べてしまって

 

また涙が出るくらい大笑い。

 

 

お布団に入ったら

大きく息を吸って

さらに大きく息を吐いて

 

体の力をぜ~んぶ抜いて「おやすみ~」

 

 

良い感じです  (*´ー`)

 

 

 

ただ、

目が覚めると現実に戻っていて

 

耳鳴りは酷いし頭は痛いし💦

 

そうなるともう眠れなくて

ぐるぐるぐるぐる考えごとをして

 

 

 

でも

ちょっとでも笑える時間があることで

きっとスッキリしているはず

 

多分w

 

 

なので

今日もお笑い番組を見て

いっぱい笑って元気を貰います♪

 

 

 

少し前は

それすらしなかった。

 

そういうの

もう良いかって思う時期もあったので

 

 

お笑い見よう♪

 

 

そう思えるようになったことが

私にとってはちょっと良い兆しなのかもしれません。

 

 

 

ストリートビューで旅を始めるずっとずっと前から

 

 

そう

幼稚園の頃から

 

 

 

8時だよ!全員集合!

 

俺たちひょうきん族

 

吉本新喜劇

 

 

 

私はお笑いで育って来たようなもの。

 

 

大事なのはやっぱり笑うこと。

 

 

 

今年はそこに返ってみようと思います (●・ω・)ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【三越伊勢丹】サロン・デュ・ショコラ 2023

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小田急のバレンタイン

 

 

          

 

【スポンサーリンク】