好きなことを大切にして生きてみる

ストリートビューで世界中を旅したり、好きなことを大切にして生きてみようと思います

スポンサーリンク

命懸けの発信をもっともっと広めたい

 

 

 

 

NHKアナウンサーのジャーナリスト堀潤さんが

Youtubeの8bitNewsで

ウクライナ情勢を追い続けていらっしゃいます。

 

 

特に

香港人ジャーナリストのKaoru Ngさんが

現地に入り取材されている情報の発信はとても貴重で

ウクライナの人たちの思いや

過酷な毎日

現在の街の状況まで

 

テレビなどでは知ることができない緊迫した様子を

目で見て、耳で聞いて知ることができます。

 

 

 

 

 

 


www.youtube.com

 

 

 

 

 

 


www.youtube.com

 

 

 

 

 

 


www.youtube.com

 

 

 

 

 

 


www.youtube.com

 

 

 

 

 

 


www.youtube.com

 

 

 

 

 

どうか

多くの人に紹介して下さい。

 

もっともっと現地の今を知って

私たちが普通の日常生活を送っている中でも

意識して声を上げ続けて行かなければ

 

 

 

そして、

 

ウクライナに起きていることが

私たちの国に起きないとは限らない

 

それも意識する必要があるなと感じます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【スポンサーリンク】