好きなことを大切にして生きてみる

ストリートビューで世界中を旅したり、好きなことを大切にして生きてみようと思います

スポンサーリンク

コロナで疲れた心に お気に入りの動画を見る

 

こんにちは

 

寒い日が続いていますね。

今、東京が大雪とのニュースが

 

東京は雪が降っている時よりも

降った翌日の朝が大変なんですよね( ̄▽ ̄;)

 

明日の朝、大丈夫でしょうか。。

学校やお仕事でお出掛けの方は

気を付けて下さいね!

 

 

 

このところ、ちょこっとだけお仕事をしていて

締め切りがあるのでここでゆっくり

ストビューの旅ができません。。(・ε・`*) ...

 

 

でも息抜きはしたいなぁ

という時に、

Youtubeで海外の景色を楽しむことがよくあります♪

 

 

最近のお気に入りはこちら


          

 

 

youtu.be

 

 

 

あぁ

 

ホントはこんな風に

海外の街を歩いて動画を撮ってみたいのに。。

 

なんで私、日本にいるんだろう。。 ε=(‐ω‐;;)

 

 

絶対に死ぬまでに海外に行って

ゆっくりとお散歩しながら動画を作ってみせるっ!

 

 

 

 

 

 

sarigena-06sweets.hatenablog.com

 

こちら、相変わらず閑古鳥が鳴いてますww

 

でも負けないっ!

 

コロナが落ち着いたらあちこち出掛けて

ネットの情報ではなく

自分で歩いて見付けた甘い物の情報をこのブログに載せるのですっ!

 

そのために

誰も見てくれなくても続けるっ!(o ̄へ ̄)qフンッ

 

 

 

 

 

 

 

 


          

 

 

          

【スポンサーリンク】