好きなことを大切にして生きてみる

ストリートビューで世界中を旅したり、好きなことを大切にして生きてみようと思います

スポンサーリンク

新年のご挨拶

 

 

 

新年あけましておめでとうございますヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

 

 

 

 

昨夜は

おかえりモネのトコと

薬師丸ひろ子のトコだけ紅白を見てw

 

あとはお笑い見たりお蕎麦食べたり

 

ゆったりのんびり年越しをしました♪

 

 

今朝は昨夜雪が降らなかったお蔭で

ちょっとだけ道が凍っていましたが

ほどほどに動きやすいお正月となりました。

 

まだどこにも出掛けませんけど  ( ̄ー ̄)ニヤリッ

 

 

今年は去年よりアクティブな年にしたいなぁ…

 

11月頃から

 

「あれを片付けないと」

「あれを買わないと」

「あれを新しくしないと」

「これをやっておかないと」

 

ずっとずっと

長年溜まりに溜まっていた物事を済ませたので

ぎゅうぎゅうだった頭の中に

ちょっと余裕ができたようで

自分の中で

ぐるぐるすることが少し減って落ち着いて来た気がします。          

 

何でもっと早く動かなかったんだろう…

 

思ったけれど

 

これが私のタイミングだったのなら仕方ありません( ̄▽ ̄;)

 

 

でも、同じことを繰り返さないように

意識して少しでも早く動く努力をしようと思います。

 

 

早く動けば早く片付く。

そうしたら次のことに取り掛かれる。

 

 

って、

今まで気付かずに生きてきましたが

ようやく気付いたのでw

心掛けていきたいと思います。

 

 

 

 

新しい一年が

 

皆様にとって

笑顔で過ごせる

健やかに過ごせる

優しい気持ちで過ごせる

 

そんな一年でありますように~

 

 

 

 

 

(。uωu))ペコリ
          


          

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【スポンサーリンク】