好きなことを大切にして生きてみる

ストリートビューで世界中を旅したり、好きなことを大切にして生きてみようと思います

スポンサーリンク

コロナで疲れた心に 寒い日はあったかいもの食べましょう

 

こんにちは~ (。・ω・)ノ゙ コンチャ

 

ちょっと一息つけそうだけど

もう今日は時間がなくて旅は諦めですw

 

 

 

それにしても昨日の夜は寒かったですねぇ💦

 

我が家では晩ご飯におでんを作りました。

やっぱりこの時期おでんが良いですね♡

 

私はごぼう天が大好きで

娘は普通のはんぺんが大好き。

母はちくわが大好き。

で、4人ともお大根が大好き。

 

ということで、お大根はた~くさん入れましたww

 

 

ストーブを使うこの季節。

おでんはストーブの上でぐつぐつコトコト煮ました。

不思議とガスコンロで煮るより美味しい気がするのです( ̄▽ ̄;)

 

 

なんて

 

 

今日は旅する時間がないので

なんとも適当なことを書いていますw

 

 

でもちょっとこれでは寂しいかなぁ

 

何か…

面白い動画とか…

 

 

 

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

foodnetworkCA(@foodnetworkca)がシェアした投稿

instagramよりお借りしました)

 

 


 

そうそう!

いつも見ているfoodnetworkのインスタで

こんな気持ち良い動画がありました♡    

 

ムニムニして良い感じ~ v(* ̄▽ ̄*)v

 

 

 

 

ん?

そういえば…昨日のおでんで昆布を…

 

うわっ!

今気付きました!

 

 

 

昨日のおでん、昆布が入ってなかった!Σ( ̄□ ̄lll)
          

 

 

あ、あれは…

おでんではありませんでした…orz

 

うん、昆布でお出汁をとらなければおでんじゃないっ!

 

粉末の出汁で味付けをしたのですが

昆布が入っていないのに今気付くなんて…orz

 

 

ま、まだ残ってる。

 

今夜もおでんです。

 

 

今からでも遅くないっ!

 

 

 

昆布入れますからっ!!o(・`ω´・)○
          
          

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【スポンサーリンク】