好きなことを大切にして生きてみる

ストリートビューで世界中を旅したり、好きなことを大切にして生きてみようと思います

スポンサーリンク

コロナで疲れた心に 懐かしい曲を聴いてみる

 

こんにちは~(。・ω・。)ノ

 

どんよりとしたお天気です。

遠くの方から時々雷の音が聞こえてきます。

こっちに来ないと良いけど…

 

 

 

昨日のツールドのチームプレゼンテーション、

まだ見れていませんw

 

今日から第1ステージだと思っていたら

明日からでした( ̄▽ ̄;)

 

 

今朝は新聞のテレビ欄を見て

ツールドの文字がどこにも見当たらなくて大混乱💦

 

オンデマンドだけだったかなとか、

去年の再放送をやっていたニコ生でしか見れないのかとか

焦りに焦ってjsportsのサイトに行ったら

放送は明日とありました(〃 ̄ω ̄〃ゞ

 

 

まだ全然ツールド関連の調べものをしていないので

一日間が空いて助かりましたw

 

 

 

 

 


www.youtube.com

 

 

 

 

心が落ち着く大好きな曲。

 

私が実際に見たことがあるのは

お兄さんのリチャード・カーペンターだけです。

カレンさんが亡くなってからカーペンターズを知ったから。

 

日本のテレビでピアノを弾いている姿を見て

優しそうで温かそうで

ちょっと泣きそうになったのを憶えています。

 

他にも素敵な曲はいっぱいありますが

この曲が何となく

 

一番好きです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一休.com ポイントアップキャンペーン

 

「JTB」国内宿泊予約 夏の旅行応援キャンペーン

 

 

WILLER TRAVEL

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【スポンサーリンク】