好きなことを大切にして生きてみる

ストリートビューで世界中を旅したり、好きなことを大切にして生きてみようと思います

スポンサーリンク

コロナで疲れた心に 懐かしい曲を聴いてみる

 

 

 

 

こんにちは~(◎´∀`)ノ 

 

 

 

一昨日まで

夜はお布団をしっかり掛けないと

風邪をひきそうなくらいひんやりしていたのに

 

昨日の夜はお布団を蹴っ飛ばして

お腹にタオルケットだけ掛けて寝ないと寝苦しくて

 

 

今年はホント、暑いの寒いの滅茶苦茶ですね( ̄▽ ̄;)

 

 

先日も書きましたが

今日本に入り始めているデルタ株は

風邪と症状が似ていて間違えたら重症化しかねません。

 

 

 

hiroe-k-0606.hatenablog.com

 

 

 

だから風邪もひいちゃいけないっ!

 

それくらい気を遣って過ごさないといけません。

 

 

 

暑さ寒さに合わせて体温調節をして

睡眠をしっかりとって

しっかりご飯を食べて

 

そして心を穏やかに。

 

 

 

ということで、今日ふと懐かしいなぁと思った曲を探しました。

 

 

 

 

 

 

 


www.youtube.com

 

 

 

 

 

雑貨屋さんで働いていた頃

 

Zip FMでよく流れていた曲。

 

 

懐かしいなぁ…

 

 

ほっこり♪

 

 

 

まだ次の旅は考えていません。

 

色々とね、

やっぱり心に余裕がないと

そして時間もないと旅できないなぁって。

 

 

もうちょっと休憩モードにしますw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ABEMA

 

アクアクララ無料お試しプラン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【スポンサーリンク】