好きなことを大切にして生きてみる

ストリートビューで世界中を旅したり、好きなことを大切にして生きてみようと思います

スポンサーリンク

こちらのブログについて

 

初めまして。

 

このブログでどんなことを書いているか

サクッとまとめてあるので宜しければお読み下さいm(_ _)m

 

 

 

  

こちらのブログは

サイクルロードレースの感想

Google map、ストリートビューで旅をする

・日々の生活のことを色々

・読んだ本の感想

その他、気になったことを調べて書き残したりしています。

 

 

 

ADHDらしいので内容はまちまちで話があちこち飛び交います。

辛抱強くお付き合い下さいませ( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

f:id:hiroe-k-0606:20210608135738j:plain

また行きたいっ!

Hawaiiの一枚♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私について

 

 

ちなみに私は現在53歳です。

 

 

これまでの私

 

 

ひとことで山あり谷あり。

 

幼い頃身体に大きな熱傷を負いました。

20代前半に結婚、出産。

30代前半に流産、離婚。

2年前にADHDと診断される。

 

その他

あれこれとアレルギーあり。

食べ物の好き嫌いが激しい。

 

など

面倒な人生を送って来た

面倒な体質の人間です。

 

 

現在の私

 

現在は何かとぐるぐる悩みが多く

コロナの不安も抱えながら毎日を過ごしていますが

まずは心を健康に。

自律神経を整えることを心掛けながら

前向きにいこうと思っています。

 

しんどいことはしんどい。

正直今はそんな感じです。

 

 

これからの私

 

ただ

だからと言ってこの先も決して

良いことなんて一つもない!

なんて人生ではないと思っています。

 

 

肩肘張らずぼちぼちと

一歩ずつでも進んで行きます。

 

 

どうぞ宜しくお願いします(*´_ _)>ヨロシク

 

 

 

 

 

追記

 

新しくブログを始めました。

 

sarigena-06sweets.hatenablog.com

大好きな甘い物の情報をまとめています。

よろしければ遊びにいらして下さい((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全国旅行支援と併せて使えるクーポン

<国内>全国旅行支援

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【スポンサーリンク】