好きなことを大切にして生きてみる

ストリートビューで世界中を旅したり、好きなことを大切にして生きてみようと思います

スポンサーリンク

ジロ・デ・イタリア始まります!

 

 

 

待ってました!!

 

今日からジロ・デ・イタリアが始まりますヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪

 

 

 

 

 

 

まだ体調がいまいちで

昨年のツールドなどのように

コースを辿って色々調べることができませんが

 

ほどほどに

夜更かしし過ぎないよう気を付けて

でも思いっ切り楽しみたいと思います(´∀`*)ノ

 

 

 

 

 

 

 

残念ながら前日の

チームプレゼンテーションは見れませんでしたが

 

今日はしっかりガッツリ!

 

明日は日曜なのでラストまで見ようかなぁ♪

 

 

 

ここ数年

DAZNに移ってしまっていたので

見ることができませんでした。

 

そして今年ようやくまたスカパー

JSPORTSに戻って来たのです!

 

今日から3週間。

イタリアの旅をしたいと思いますヽ(*´∀`)

 

 

時々感想も書きますね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【スポンサーリンク】