好きなことを大切にして生きてみる

ストリートビューで世界中を旅したり、好きなことを大切にして生きてみようと思います

スポンサーリンク

これが私。仕方がないのです。コロナで疲れた心に 思わず保存した動画

 

 

結局

 

麒麟がくる」の最終回は見ていません。

 

 

何だかとても良い終わり方だったみたい。

十兵衛は生きているらしという…

 

 

 

 

 

 

ふむふむ。

 

良かった。

 

続編的なものか…

 

 

あるかどうか分からないけれど

あるかも

あるかも

そんな気持ちでいられるのは嬉しいです。

 

もしなかったとしても

そんな気持ちでいられるのは嬉しい。

 

 

私的には

信長がいなくなってしまったなら

十兵衛と信長の物語はおしまい。

 

それで良いんじゃないかと。

 

私はね

そう思っています。

 

あ、でもこの物語は「麒麟がくる

十兵衛は麒麟を呼べるのか

麒麟はくるのか

 

そこはまだ終わってはいないな…

 

 

 

とりあえず最終回見たらどうよ!

 

 

 

でも、見ないw

 

やっぱり見れないな。

 

 

 

モヤモヤするでしょw

 

でもこれが私。

 

仕方がないのですよ(^^)

 

 

 

 

 

さて、

 

 

久しぶりに

コロナで疲れた心に効くものとかないかなぁ…

 

 

 

 

 

 

 

そうそう、これこれ!

久しぶりに笑える動画でしたww

 

何だかね

世界中がピリピリと緊張感に包まれて

どんよりと暗い気分になっている中

 

ありがとうございますww

ほっこりです(^^)

 

 

やっぱり笑うって大事だなぁ…

折角笑ったら周りにも伝染させて

みんなで笑うのが良い。

 

 

そして、

まだ見ぬ世界にワクワクするのも。

 

 

 

 

 

 

まさにAmazing!!

 

 

 

これでまた

前を向いて歩けます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【スポンサーリンク】