好きなことを大切にして生きてみる

ストリートビューで世界中を旅したり、好きなことを大切にして生きてみようと思います

スポンサーリンク

コロナで疲れた心に 除夜の鐘で癒されたい

 

 

 

 

今年も残すところあと数時間です。

 

 

 

大変な一年でしたね。

 

 

 

みんなよく頑張りました。

 

 

 

私は

 

 

 

私も結構頑張ったつもりです。

 

 

 

頑張りが結果に結び付かないので

 

 

 

無駄な頑張りだったと言われるのでしょうけれど

 

 

 

私自身は頑張ったなと思えるので

 

 

 

楽しみながら頑張ったんだから良いかとか

 

 

 

色々と思いながら

 

 

 

今年もそろそろおしまい。

 

 

 

 

 

来年は

 

 

 

 

みんなが笑顔でありますように。

 

 

 

世界が

 

 

 

平らかでありますように

 

 

 

あぁ、麒麟がくるでよく聞いた

 

 

 

 世が平らかになりますように

 

 

 

 

 


知恩院の除夜の鐘

 

 

 

 

今夜

 

見られるそうです。

 

 

 

 

皆さま

良いお年を

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【スポンサーリンク】