好きなことを大切にして生きてみる

ストリートビューで世界中を旅したり、好きなことを大切にして生きてみようと思います

スポンサーリンク

コロナで疲れた心に お薦めのサイト

 

 

 

う~ん…

 

いまいち調子が良くありません。

 

 

やっぱり怖い夢を見ます。

 

昨夜も知らない人が家に入って来て

怖いのに声が出ない

 

一生懸命声を上げようとして

アウっアウってなって

 

それで本当に声を出してしまって目が覚めました。

 

 

隣で寝ていた娘が

「めっちゃなんか喋ってたけど何?」

 

って。

申し訳ない💦

 

最近こうして

娘にまで迷惑を掛けています。

 

何とかしないと。。

 

 

 

このところちょっと忙しくて

ここで色々書く暇がありません。

 

 

でも

私のように

コロナのニュースばかり見て

不安になったりイライラしたり

 

そんな人の為に

何か気分転換になるものを残しておけたら。。

 

 

 

で、ちょうど素敵なサイトの情報を

オーストラリア政府観光局のアカウントが

ツイートして下さいました。

 

 

 

 

 

先程チラッと

 

そう、時間がなくてチラッとだけのぞいてみたのですが

 

 

 

www.australia.com

 

 

 

 

とりあえず私は「青」を見ました。

水の音が心地良くて

とっても癒されました♪

 

 

 

ザックリ過ぎてすみませんw

 

 

でも

よろしければ遊びに行ってみて下さい(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【スポンサーリンク】