好きなことを大切にして生きてみる

ストリートビューで世界中を旅したり、好きなことを大切にして生きてみようと思います

スポンサーリンク

ブエルタ・ア・エスパーニャ 第9ステージを振り返る

 

 

 

 

今日はバタバタな一日でした。

 

お昼前にインフルエンザの予防接種に

お昼ご飯をサクサクっと食べて

午後一で歯科検診。

 

ユニクロで買い物をして

私的にはもういっぱいいっぱい。

 

ということで、

今日は昨日の振り返りだけにします(; ̄ー ̄A

 

 

 

www.cyclesports.jp

 

 

 

まだラストまで見ていません💦

何だかゴール前で色々あったようですね。

サム・ベネットの違反行為で

アッカーマンが繰り上げでステージ優勝か。。

 

クイックステップ

リエージュ~バストーニュ~リエージュ

アラフィリップがやらかしたばかり。

 

本当なら今回で

ワールドツアー100勝目だったそうで

残念残念。

また立て直して良い成績を目指して欲しいです( ̄ー ̄)

 

 

 

f:id:hiroe-k-0606:20201030173010j:plain

テレビ画面をいただきました。

 

 

昨日も良いお天気で

美しい紅葉を楽しみながらレースをみることができましたね♪

 

そしてサッシャのガイドも聞きながら

昨日はサイクルフォトグラファーの辻啓さんがゲストだったので

お仕事の話を興味深く聞きながら

翌日がお休みなら最後まで見たかったのですが。。(´・_・`)

 

 

 

f:id:hiroe-k-0606:20201030173307j:plain

テレビ画面をいただきました。

 

 

こんな長閑な風景も楽しみながら

 

 

 

f:id:hiroe-k-0606:20201030173344j:plain

テレビ画面をいただきました。

 

 

これはおそらく

昨日のゴールの街「アギラル・デ・カンポー」を

調べた時にインスタで見付けた

不思議な岩山が沢山ある場所でしょうか。。

 

ヘリのスピードが早過ぎて

なんとかまともな画像を一枚ゲットしました( ̄ー ̄;

 

 

やっぱりお天気が良いと

レースと絶景を楽しめるので良いですね!

今日も晴れていると良いなと思います。

 

 

 

今日のステージは

カストロ・ウルディアレス>スアンセス

 

 

 

 

 

 

ビルバオの西側。

久しぶりに海の近くを走ります。

 

ん?

ブエルタで海沿いは初めてかな?

あーまた記憶喪失(-。-;)

 

場所を確認しようと検索したら

何だか結構素敵な街みたい。。♡

明日時間があったら調べようと思います(* ̄▽ ̄)d

 

 

では

今日はちょびっとですみません。

 

また明日~

 

 

 

 

 

 

 

 

【スポンサーリンク】