好きなことを大切にして生きてみる

ストリートビューで世界中を旅したり、好きなことを大切にして生きてみようと思います

スポンサーリンク

コロナで疲れた心に お気に入りの動画を

お題「#おうち時間

 

 

 

GWが明けましたね。

 

今日から緊急事態宣言の

自粛が緩くなった地域もあります。

 

私が暮らす街は特定警戒地域なので

まだ外出の自粛、

店舗の時間短縮や営業自粛が続いています。

 

正直なところ私はその方が安心だと思っています。

GW明けで警戒を緩めた地域の様子を見ながら

本当に大丈夫となってから解除されると良いなと思います(^^)

 

 

 

 

さて、

 

 

今日は私のお気に入りの動画です。

 

今も書き込みながら音楽だけ聴いてます♪

 

 

 

 

 

youtu.be

 

 

 

 

 

GWも外出を我慢していた人たち

我慢できず自由に過ごしていた人たち

様々ですが

 

テレビやネットで流れるニュースは

ストレスを抱えて悩む人

イライラをぶつける人

 

そんな人を救おうと、励まそうと

有名人やアスリートの方々が様々な動画を配信したり

でも、それも長く続けば疲れも出てくるでしょうし。。

 

 

私自身は。。睡眠が良い感じにとれていない気がします。

 

コロナに限ったことではなかったのですが

夜中にクスンクスン泣いていたりするらしくw

あとは、怖い夢に魘されたり、驚いて目が覚めたり。

 

最近酷くなってきている気がします。

 

まだしばらく自粛が続くので

その間にストレスについて、とか

快適な睡眠をとるために、とか

調べてみようと思います(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【スポンサーリンク】