好きなことを大切にして生きてみる

ストリートビューで世界中を旅したり、好きなことを大切にして生きてみようと思います

スポンサーリンク

テレビとご飯で癒される

 

 

 

お久しぶりです(^^;

 

ひとり旅の計画が全然できなくて

なんだかバタバタな毎日を過ごしています。

 

昨日から

大好きなサイクルロードレースの放送が始まりました。

ブエルタ・ア・アンダルシア」

スペインの美しい景色を

ちょっと夜更かしして楽しんだので

何だか今日は気分良く目覚めることができました。

 

やっぱり僅かな時間でも「癒し」って必要ですねw

 

 

そうそう、それで

ひとり旅の計画はまだ途中w

 

今日は

昨日初めて買って来た「ご飯のお供」を

あまりにも美味しかったのでUPしておこうと思います(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎度毎度の「久世福商店」さんですw

 

近くのショッピングモールにあるので

散歩に出掛けては試食をして

美味しいと思い切って買って来て食卓に並べます。

 

思い切って。。

そう、我が家にはちょっとお高めな印象(^^;

 

でも、ご飯のお供などは

一度買って来ると結構長く楽しめるので

時には「思い切って」買ってしまいます。

 

 

 

これを試食した時に

とても美味しいなと思ったのですが

その時はご飯と合わせなかったので

ご飯と一緒に食べたのは昨日が初めてでした。

 

 

それはもう衝撃の美味しさでしたww

 

 

 

 

 

 

 

 

細かく刻んだ大根、切り干し大根のような感じかな。。

その大根と、細かく刻んだ生姜

そして昆布が入っているのですが

 

漬け込まれた醤油がちょっと甘めなので

生姜が強過ぎず、

 

 

 

とにかくご飯に合う!!

 

 

 

ついついワシワシと食べてしまうので

これはあっという間に無くなるな。。

と思いながら

それでも止められずワシワシ食べましたww

 

 

 

 

 


生姜大根刻み漬 150g

 

 

 

 

ネットで確認したら

賞味期限が4月で切れるものが

アウトレットで売っていました。

 

ふむ、あっという間になくなるから問題なしww

 

生姜の辛みが苦手な娘も

「ご飯と一緒だし全然平気♪」

とワシワシ食べました(^^)

 

 

お店でもアウトレットで出していたかなぁ。。

今度出掛けたら

店内をチェックしてみようと思います♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久世福商店

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

【スポンサーリンク】